タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PHOTOFES2012に行ってみてーなー

asdf_20120723222408.jpg


お嫁サンバもストラップを使っているイケテルカメラ雑貨店、ACRUさんのブログで知ったんですが、
PHOTOFESってやつに行ってみたい。

アウトレット市的な。




場所調べてたら東京やった。




くやしい。




でもロゴがイケテルから良し。








この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

ロゴいけてるな。
偶然にも髪の毛の緑色が、今目の前にあるセブイレの牛乳と同じ色や。
[ 2012/07/26 06:40 ] [ 編集 ]

091

ロゴ考えた人、絶対フレームメガネしてるよな。女性でな。いつもおしゃれ扇子を鞄にいれてる人やろな。
その牛乳の横の低脂肪牛乳の方がお買い得やってんけど、低脂肪牛乳ってどうなんやろ。って後で聞くわ。
[ 2012/07/26 20:11 ] [ 編集 ]

名前を間違えるという、夫婦あるあるをしてしまった。
[ 2012/07/26 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/610-a51a37ca











