タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くら寿司で食べたネタ無駄に書いてみる

P1280969.jpg
千里丘のイズミヤのくら寿司に行ってきた。


無駄にネタを載せる。


上のはあなごです。あなあなしてて、美味(びみ)。






P1280970.jpg

みんな大好きなサーモンキタコレ。モンモンして美味。









P1280971.jpg
アナザーサーモン。美味。







P1280972.jpg
えび3兄弟の食べ比べセット。



食べ比べをしてみたわかったけど、サーモンの方が美味しい。








P1280973.jpg
今回のくら寿司の目玉商品はこれ。
2階建てのお皿置き。

完全にくら寿司血迷ってると思いました。

でも、おいしいよな。お寿司は。










この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/07/25 ] ◆食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/609-2861db7d











