タイトル画像










麺や 紡(つむぐ)@茨木

P1280966.jpg

最終的には食べログを目指します。091です。


会社の人が

「いつもあのお店の前通ったら店の前に人が並んでるねん。小さい店やねんけどめっちゃ気になるねん」

と言っていた。

ラーメン屋である。

俺も気になった。

って事で調べてお嫁と行ってきた。

P1280960.jpg
その名も紡と書いてツムグとよんでください。

産業道路を吹田から北上し、近畿自動車道を超える手前にあります。
NISSANの近く。
あと太鼓の達人が一番お得なL.LOFTというゲームセンターも近くにあるで。
かっぱ寿司とか。


食べログで4点を超えてます。大阪のラーメンランキングでも1位になった事があるみたい。


土日は営業していない。
飲食業で土日営業しないパターンキタコレ。すごいな。ええな。

11時開店で開店と同時についたけど、1回転目では入れなかった。

P1280963.jpg

待ちながらお品書きを見る。

ラーメンは2種類。
こってりか、あっさりか。


待つこと30分。入場です。



P1280964.jpg
このお茶おいしかった。





僕はこってりとメンマ丼。

お嫁はあっさりのチャーシューで勝負。


P1280966.jpg
こってりキタコレ。
おいしいよな。おいしいわ。魚介ですわ。
(当方ラーメンには全然詳しくなく、元々言葉のボキャブラリーもないので、上記にて感想は終わりです。)




P1280965.jpg

お嫁サンバのあっさり。


あっさりしてうまいわ。麺の種類もこってりと違いますわ。魚介ですわ。
(当方ラーメンには全然詳しくなく、元々言葉のボキャブラリーもないので、上記にて感想は終わりです。)





P1280967.jpg
メンマ丼。



これもおいしいですわ。ネギとメンマとチャーシューですわ。
(当方ラーメンには全然詳しくなく、元々言葉のボキャブラリーもないので、上記にて感想は終わりです。)








そして帰りに気付いたけど、地味に産業道路沿いってラーメン店めっちゃ多いよな。
北摂のラーメン激戦区って位置づけに決定した。






ちなむと、近くに熊きちっていうもみじさんに教えてもらったラーメン店もあってここも美味(ビミ)。










この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/07/23 ] ◆食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/608-b8acf057