タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国の食べ物かんなべ@みなみ

結構前の話になる。

だからあまり覚えておらず記憶が断片的である。

だから写真を中心に思いだしていこう。

20120624_155.jpg
そう、この本田の顔を見て思い出した。

彼はこの時、逃亡者のレッテルを貼られていたのである。
一見優しいと評される彼であるが、見よ、この顔を。
悪魔が垣間見える。

そう、なんたって彼はこの時、逃亡者なんだもん。







20120624_156.jpg
この写真を見て思い出した!

僕の格好が85%渡邉陽一とかぶっていたんだ。カメラも含めてね。
でも僕のベレー帽はBIG APPLEといって、でかいんだもん!!!!!!!!







20120624_133.jpg
この写真を見て思い出した!

彼はこういった写真では全然おもしろさが発揮されない人だった!


本当はすごいおもしろくて、

ユーモアラスで、


ファニーで、


facebookでは常にイイネが20人以上つくしぶい先輩なんだもん!!!






20120624_136.jpg
この写真を見ても何も思い出さない!!!!











20120624_138.jpg
この写真を見て思い出した!

彼はビールを飲み干す事なく次のビールに移行している!
これには店員もびっくりだ。
出すばかりでひくことが出来ない。
見よ、後ろの店員を、店員の、行列や~~~~~






20120624_145.jpg
この写真を見て思い出した!
この日は楽しかった!







20120624_151.jpg
この写真を見て思い出した!

これは偶然、僕が右の食べ物を、

そして本田君は偶然左の食べ物をとろうとしたんだ。


そしたらこうなった。



世間でいう、"クラッシュ"ってやつかな。


複雑に絡みあっているんだ。









20120624_153.jpg
この写真を見て思い出した!
後ろの席にはカップルが座っていたんだ!
















オチナシデース







この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2012/07/19 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/606-e54c1aae











