タイトル画像










【食ブログに】宮崎の地鶏キタコレ【転向するよ】

P1280903.jpg

会社にある冷凍庫が2ヶ月に1度のペースで宮崎の地鶏でうめつくされる。

1人がマス仕入を行い、みんながそれを買うシステムが会社に確立されている。


ちょっと買いたいけど、全然声がかからないので、かやの外から埋め尽くされた冷凍庫を見ている。





でも今回1パックもらえた。

最近ブログに書いている食べ物、ほぼ100%でもらったいますが、
ちゃんとカンスーで買い物もしてるんですよ、091家は。


どうでも良い話だが、お嫁サンバのつわりもあり、よくカンスーに行ったり、
トイレ掃除とか風呂掃除とかをする。

ちょっと主夫の気持ちが味わえて、会社にいるパートさんと主婦トークをしたくなる。




「買い物はどちらへいかれるんですか」





「ケンちゃん豆腐安い時しってますか」





「ズッキーニ調理しますか」








このまま本格的に主夫になろうかとも思うが、


どうも洗濯があまり得意ではないので、主夫は断念だ。



お嫁が洗濯をしてくれているので、めっちゃ助かっている。
むしろ最近は晩ごはんも吐きながら作ってくれたりする。



吐きながら作ってくれたほうれん草のソテー。


それは久々のお嫁の手作り副菜。


そのほうれん草のソテーは
なんともいえない、
最高の味でした。
これこそ我がお嫁サンバの副菜です。






以上、地鶏に関してはあまり触れずに終わり。









この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/07/13 ] ◆食 食その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/604-0ecfa828