タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共和製ミリオンタイヤ装着

2_20120708003813.jpg


前のホワイトタイヤがダメになってから、
フェデラルの最初からはいていた黒いタイヤに暫定的に
戻していたが、今回新たなタイヤをはかせた。


共和制のミリオンタイヤという全然聞いたことないとこのタイヤ。

アイボリーである。

HPで見てみると、ほぼ白に近そうなアイボリー、
かつ、前回のパナレーサーのタイヤと比べると半額程度、
って事でこれを購入。

実際届いたら結構なアイボリーだった。

例えるなら54歳のおばちゃんが冬にはいている分厚い
ストッキングのような色な。

でも黒よりかは良い感じやし、しばらくはこれでいってみよう。
前後セットやったので、1本余ってます。


今回でタイヤ交換は2回目。
1回目に比べ、かなりスムーズにタイヤを交換できました。

最初ホワイトタイヤに前後交換する時、
ショップに持ち込んで工賃数千円払ったけど、
今思うともったいなさすぎるよな。


それにしても26×1 3/8規格のカラータイヤって種類が少ない。
一番世間ではなじみがあるサイズやのに。。。
ホワイトをもっと展開してほしいで。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/07/09 ] ■チャリ カスタム | TB(0) | CM(2)

私にはおなじみ、共和

おなじみ、茶色と黄色の箱の輪ゴムも共和製です。
一般車ばかりでスポーツ車タイヤはあまり無いですね
共和でググって見てください
[ 2012/07/09 20:49 ] [ 編集 ]

あの有名な輪ゴムメーカーなんですね。
性能は全然わかりません。
見た目はあまり、よ
[ 2012/07/10 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/599-3559bbff











