タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベースはサドルの高さから

sa.jpg

どーも愚かサイクリストの091です。

もうフォームぐちゃぐちゃです。


ぐっちゃぐっちゃの、





ぐっちゃ、





ぐっちゃ、






です。





って事で色々とネットやインターネットやワールドワイドウェブやwindowsを見て、ポジションの出し方について
勉強しているよ。



色々と書いてる中で、共通して言われいるのは、

"サドルの高さをベースに作る"ってこと。



サドルの高さを決めて、

サドルの前後を調整して、

ハンドルを調整して、

みたいな。





みたいな。







そして、サドルの高さ(BBの中心からサドルの上まで)は

[股下] × 0.885という計算式によって出るらしい。




でも最初に言っておくとあくまでこれはベース。

すべて個人差はある。


でも、今の自分にはベースが大事なのだ。


ベースを経験しそこから派生したポジションと、
なんとなく出来たポジションとでは、

重みが違う。

バガボンドに例えるなら、インシュンはめちゃめちゃ強かったけど、
人を殺した事がないからムサシを殺して命を教わろうとした。







みたいな。






改行を無駄に使うと芸能人みたいなブログに











なるよな








って事で股下測定。


71cm。








むっちゃ短足やん!




もうポジションなんてどうでもええわ!!!




俺、めっちゃ短足やん!!!!!!














DSCN1870.jpg


4年前の本田。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

短足バンザイ\(^-^)/
[ 2012/07/06 20:24 ] [ 編集 ]

短足でよかったと思った事、未だにありません。
[ 2012/07/06 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/596-22ad77f6











