タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壱からやりなおし~チャリのポジション~

P1280847.jpg

フェデラルに乗って1年が過ぎた。

体重は6キロ程落ち、
バドをしていても体力がついたと思うし、
腕の筋肉、
足の筋肉もこんなにあったっけってほど、ついてる。

しかし、世間一般でいうドラゴンボール、もしくはメンズボール(ぼくはコーガンって呼んでます)が
ちょっと痛いとまではいかないが、違和感を感じるようになったのだ。



原因は簡単な事だ。


間違ったライディングポジションでチャリに乗り続けていた事だ。


それに気付くのに、1年かかった。

でもいいんだ。

今からじっくりと正しいポジションを出していく。




ちなみに正しいポジションを決めることを”ポジションを出す”という言い方をする。



ちょっとかっこいい。


無駄に使って行こうと思う。




長い道のりになるが、ポジションを出していく、いや、そう、ポジションを出そうかと思う。




カテゴリも作った。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 フェデラル 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/595-e35379b1











