タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが純喫茶だ アメリカン @ミナミ

P1280876.jpg

これでもかっていうぐらいの昭和感がかもしだされている純喫茶に行ってきた。ミナミの(倒置法)。

P1280873.jpg
MIKOC氏とKND氏と(写真をはさんでの倒置法)。
ミナミのどこかはわからない。難波あたりだろう。
僕はついていくだけのマリオネット化していたからな。




P1280877.jpg
これ以上に喫茶店ぽくディスプレイを考えてくださいと依頼が来たら1秒で無理だと言う。




P1280878.jpg
この看板もええよなあ~MIKOC氏も写真とるで~




そしてKND氏のおすすめはホットケーキ。
ほっぺたからヒゲが生えるほどうまいらしい。




P1280883.jpg
確かにうまそう~むしろうまかった!
マクドのホットケーキよりおいしいホットケーキはこの世に存在しないと思っていたけど、
マ○ドよりもおいしかった。




P1280884.jpg
コツはたっぷりとシロップをかけることだ。集中しろよ。





今度は御嫁も一緒に連れていってください!!!










P1280849.jpg





この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 大阪ミナミ カフェめぐり 
[ 2012/07/01 ] ◆食 カフェ | TB(0) | CM(2)

向かいに「たよし」が写ってますやん。

♪たんたんたよし、行くよしたよし♪ですやん。
ttp://youtu.be/T3ef6-7sNQc
[ 2012/07/02 13:00 ] [ 編集 ]

>いまいまいまいまいまいまいまいまいまいままいまいまいまさん
コメムズを狙ってきましたね、さては。
その動画と写真のたよし、絶対関係ないに1票!


清き、




1票!!!!!!
[ 2012/07/02 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/593-b0dcc943











