タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレパパの練習

P1280840.jpg
プレパパの準備として、最近よく甥に触れている。
準備になっているかわからんけど、
今までまったく赤ちゃんに触れる機会がなかったので、
触るだけでも新鮮である。

基本的に自分の話を全て理解できるテイで話をしている。
前は梅雨について教えた。



教えたと豪語したが、「今梅雨やで」と言っただけだ。

すべるのが嫌いな私であるが、甥の前ではウケ知らずだ。

ほぼウケない。

こっちとして「超うける」としゃべりだすテイでわらかしに行っているのだ。

12年12月12日に生まれるまでに、教育のモットーを考えよう。

ちなみに藤本ミキテイは"適当に育てる"らしい。

親としては自分の子どものこと、どんな些細なことでも気にしすぎてしまうらしい。
からの、適当に育てる。

さすが、ロマンテック浮かれモードだ。

最近"091のうぇぶろぐ"というタイトルが恥ずかしくなってきました。

最近と言いましたが、ここ3年ぐらい。

今頃オックンはベガスで当ててるかな~


この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 育児 長女 
[ 2012/06/27 ] ◆その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/591-1fd6995c











