タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステム交換完了 ~アラヤフェデラル~

P1280791.jpg

ステム変更実行やで。


P1280784.jpg
ハンドル周りをバラすで。



スマートな大人のチャリブログを目指すなら、ここから細かな作業工程の写真工程を載せなければならない。






















2012_ 6_16_13_28
完成だ。







P1280789.jpg
完成である。
見よ、このライズ。このライズをダイナミックカミナリライズと名付けた。名付けたぜ~



P1280790.jpg
がちゃがちゃしてるな~スマートではないよな。




P1280795.jpg
低い!ハンドル低い!
とりあえず装着も完了したし、ここからどのハンドルポジションが良いか、とにかく乗り込んで
決めていこうと思う。
でも今梅雨なので、あまり乗れまテンな。




P1280788.jpg
しかしブレーキのアウターまわしがイマイチ。
フロントのアウター受け、フロントフォークを穴を利用してもやはりまだ無理がある。
ま、いっか、ブレーキかかるし。おっけいおっけい。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/06/21 ] ■チャリ カスタム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/588-137318a8











