タイトル画像










SATORI TURN-UP ダブルアングルアジャストステム に決定

images.jpg

ステムを中古で買ったで。

SATORIのTURN-UP ダブルアングルアジャストステムっていうやつ。

見ての通り、がちゃがちゃしている。

スマートではない。

その外観を犠牲にする変わりに、自分のベストハンドルポジションを探せるはずのステムだ。

そう、可変部が2つある。ぐにゃぐにゃ動いて色々なポジションを探せるはずだ。

この2つの可変部に加えてコラム部の高さも変更できるからな。


P1280782.jpg
オークションで半額程度で落札。状態よくてよかった。でもネジが1本だけさびている。

あと、多分、重い。


可変部が2つあるステムで有名なのはLOOKのエルゴステム。

5_20120616154230.jpg
これ。
でもなぜか数万するで。おっかしいな~なんでこんなのに数万するのかな~おっかしいな~



これでコラム部分とステム部分がそろったで。

これで装着できると思ったけど、、、


問題点に続く




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/06/19 ] ■チャリ カスタム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/586-05f24a35