タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シクロジャンブル2012に行ってきたでチャリでな

P1280774.jpg

シクロジャンブルというものに行ってきたで。

ランドナー(旅ちゃり)関連のフリマやな。
服部緑地で毎年開催されているみたい。

大阪のちゃり情報を発信してくれるこの便利サイトで知った。


って事で家からちゃりで15分こいで行ってきたで。


P1280775.jpg
服部緑地ってええとこやな。



P1280776.jpg
ちゃりをとめるで。



P1280777.jpg
こんな感じでみんなシートを広げてランドナー関連の部品とかを出展してるで。

ランドナー関連が中心やけど、普通のちゃりパーツもあって、楽しかったで。


朝の10時に行って、3周して帰ったで。

戦利品はなし。でも楽しかったで。ちゃりは楽しいな。



P1280778.jpg
色々な自転車を見れたのも嬉しいよな。


カフェカブのフリマバージョンやな。カフェカブもフリマエリア設けてほしいな。ズーマーのフロントボックスを出展するね。





この日(日曜日)は午前中はシクロジャンブル、
午後はバドミントン、
夜は梅田でオーサカモノレール(23:30まで)と、
なぜかめっちゃ攻めた日やったで。激しかった。
オーサカモノレールのライブに関してはまた書くで。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 北摂 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/583-2ce76ef4











