タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だからレトロを無理やりモダンにしたらあかんて!ワーゲンバス

bul-06.jpg
ワーゲンバスを電気自動車として再開発した「ニュー・ブリー」。



最初に言うと、ええやんって思ったのは2点。



1つはロゴの大きさ。

でかくてかわいい。


もう一つは前列ベンチの3シーター。楽しそう。



あとは、下記批判になります。




img3884.jpg
これ、BBやん。あのBBやん。

ワーゲンバスは違うやん。こんなんとちゃうやん。なんで目がつってんねんや。
バスは丸くてまつ毛の生えてる愛らしいライトやん。ちゃうやんちゃうやん。



00005139s.jpg
あ、この3列3列のシート配分は好き。楽しそうやな。




00005140s.jpg
赤色シートもおしゃれかな。でも乗ってて落ち着くんかな。





00005148s.jpg
なぜかipadやな。
でもインパネ部分はすっきりしてててまだいいかな。でもモダンやな。



img3494.jpg
後ろもかわいくないな。ロゴがでかいのはいいな。






最近の自動車、いや、新型カブを筆頭にバイクも含めて、わざとこういうかわいくない
デザインにしている理由を知りたい。

WHY。


なんでなんや。。。。


「かわいくないデザイン反対!!いい加減かわいい新車発売や!!!」
と言ってかわいい車を発売してくれるメーカーを待つよ。






この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/06/05 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

コレジャナイロボ発進!!
求めてるのこれじゃないんですよね・・・
どこを見てタイプ2なのか分かんないですね('A`)ただの現行車っす。
[ 2012/06/06 19:53 ] [ 編集 ]

>もも同志す君
せめてフロントガラスを真っ二つにするとか、もうちょい遊び心が欲しかったよな〜。もうちょいっていうよりも、もっと欲しい。モットホシイロボ、行きまーーーーーーーーす!!!(使い方あってるかな)
[ 2012/06/06 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/581-8b9239e5











