タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコン購入 KNOG N.E.R.D 12FUNRTION

P1280761.jpg

サイクルコンピューターを購入したで。

KNOG N.E.R.D 12FUNRTIONを購入したで。

色々悩んだけど、

"色が白色"っていう条件でさがしたら、かなり絞られたで。

むしろフロントフォークに装着するトランスミッター側も白色のものでさがすと、これしかないで。
やはりKnogはオシャレなところをついてくるな。




P1280760.jpg

ちょっとだけ大きめってところがいただけないけど、全然良い。


P1280757.jpg
これがトランスミッター。





P1280759.jpg
マグネットはギリギリの位置に装着して攻める。


これで、速度とか、走行距離やらがわかるで。

仕組みとしては、
サイクルコンピューターにタイヤの外周をまずは登録(26×1.3/8サイズは2074mmぐらい?)する。

あとはスポークに装着したマグネットがトランスミッターを横切るのを感知して、そこから色々計算してくれる。


らしい。



とりあえず、自分がどのくらいの速度で走っているかわかると、おもしろい。

今、淀川沿いを走っている時は大体26kmぐらい。

これをどんどん上げていければと思うで。みたいな。みたいな~~~



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/06/09 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/574-b738a8d7











