タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KNOGライトをハブにつける

P1280765.jpg

どーも、本当の汗かきはトイレットペーパーで顔を拭き顔じゅうにトイレットペーパーがついた経験があるはずだ、091です。

KNOGのフロントライトもリアライトもずっとしっくりくる装着場所が見いだせずにおります。

そろそろ悩んで1年でしょうか。

リアライトをホイールのハブに装着してみました。

案外後方からの視野も問題ありまへん。(リムに反射してくれるから)

しばらくはこれで行ってみようと思いますで。

でも、めっちゃしっくりは来てまへんで。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/06/11 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(6)

検索ランキング

もう自転車ブログって言うてもうてるやん。
うちもマタニティブログにしてやろうか。
[ 2012/06/12 10:12 ] [ 編集 ]

>妊娠中のお嫁
↑しれっと言うで。
チャリブログだよ☆
”091のちゃりろぐ”に変更になってるかもNE。
でもアザースのことも書きたいから、
"091のすぺしゃるちゃりろぐ"にしよかな。
もしくは
"091の妊娠ハツラツスペシャルちゃりろぐアザース"でもええな。
ええやろ。
[ 2012/06/12 12:25 ] [ 編集 ]

最近091さんに憧れて初がっつりカスタムしたらチャリ屋のブログに載ったのでよかったら見てやって下さい!http://s.ameblo.jp/guell-bicycle/entry-11274630698.html

後、ハンドルを1番変えたかったんですが、ブルホーンとドロップだと基本的にブレーキとシフトも全て変えないといけないと言われました...
091さんは全部交換されたんですか?
[ 2012/06/12 18:54 ] [ 編集 ]

majide,yabai

>ぱち
やばい!チャリと靴めっちゃオシャレやん!ベリーショートやん!あとこのチャリ屋もオシャレな雰囲気やん?奈良か〜いってみて〜な〜
グリップまわりの存在感がええな!1枚目の写真がなんとなくアウターがドロップに見えるよな。美しい。

フェデのシフターはダブルシフターっていって、ダウンチューブに取り付けられてるから、ハンドル交換には一切シフトをいじらんでええねん。これがダブルシフターのいいとこよな。ブレーキまわりだけ適当につけたらOK。ワイルドってやつやね。とりあえずバドやわ。
[ 2012/06/12 23:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。ベリーショートにしてチャリ乗ってる時の空気抵抗が減りました!

なるほど!選ぶ時にそんな事まで考えてらっしゃったんですか。奥が深いですねー、、、

P.S 僕バドめっちゃ下手ですよ
[ 2012/06/14 07:08 ] [ 編集 ]

>ぱち
髪型までに気を配り空気抵抗(エアロアタック)を減少する心意気、感動した!
俺もすね毛全部そろうかな。すね毛をツルツルにしてエアロアタック(空気抵抗)にたちむかおうかな。
PS 僕もヘタだお
[ 2012/06/16 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/572-68592b9d











