タイトル画像










アザースのホールツアーいくでん

9ec4c005efd4ab72a5dfdd7eb03e1797.jpg

最近どうでも良いことは、あっちゃんの卒業のタイミングです、091です。




金環日食が何百年ぶりだとしても、

それでも僕は1年半ぶりのアザース単独ライブの方が嬉しいね。そらそーだね。



ってことで6月28日、アザースのNHK大阪ホールでのライブにいってくるで。

席の場所はまぁまぁ良し。1階と2階があって、1階の前から2ブロック目の真ん中ブロック。

顔面に例えると、おでこがステージとすると鼻の筋の目のあたりあたり。

なかなかよい。



今回はホールツアーで全席指定席で座ってのライブ。

今回でライブは3回やけど、1回目2回目ともにスタンディングだっただけに、座ってのライブは一体どうなるのか、ワックワク状態だ。
もはやどうなるかわからん。
どさくさに紛れてアザースのみんなと友達になりたいと思っている。
一緒に打ち上げに行きたい。

「今日はおつかれー!」って最後にメールを送るパターンのやつ。



鼻の筋からなぜかマブダチへ。イイヨネ!!




ちなみに木曜日平日で、会社は有給取得済み。




うおおおおおおおおおおおおおおおおおお



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/05/22 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/567-88a40e58