タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

special othersにほれかかっているあなたへ

specialothers.jpg


SPECIAL OTHERS にはまりつつあるあなたへ送る、厳選したYoutubeですよ。



厳選して、2つです。




1つ目。



これは僕のアザース代表曲です。
この入り方、ヤギがギターを鳴らした瞬間、たまりませんな。昇天ですわ。最後の盛り上がりもいいですね。もりあがり、からの、もりあがり。もはや昇天の連続です。








2つめ。





結構通な感じですが、「あのビルの上でIDOLを演奏してるやつ、あれグッときますわ」と会社で言ってみてください。
「やっぱり〜あれいいよね〜結婚しよ〜」てなりますよ。
とりあえず、アザースの曲をコピーしたいと本気で思ってます。ピアニカやります。あとギターとタンバリンとマタヨシ役募集中です。あなたはギターをお願いします。タンバリンはお嫁がやります(独断)。あと又吉役ですね。よろしくおねがいします。


あとこの動画の演奏が終わった後のセリザワさんの「あ〜あの朝の農作業ね〜!」の超適当な返しが僕は好きです。







この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/05/21 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(4)

タンバリンやりたい。
とりいそぎヒゲを生やします。
[ 2012/05/22 07:05 ] [ 編集 ]

>ディアス
りょーたを見るとたたき方意味わからへんけど、いけるかな?
でもテクニックは二の次で一番タイセツナモノはヒゲとハートと声の低さです。
タンバリン:サンバ
ギター:しょうへい
ピアニカ:オレオレオレ

誰もひげ濃くないやん。
[ 2012/05/22 12:23 ] [ 編集 ]

スペシャルアザースは、テンションあげたいときにも、テンション落ち着かせたいときにも聴くに適してるよな。

もっといろんな曲聴きたいわ~。

アコースティックギター、クローゼットの奥から引っ張り出してきました!
[ 2012/05/28 02:15 ] [ 編集 ]

>SHOHEIHEI氏
>スペシャルアザースは、テンションあげたいときにも、テンション落ち着かせたいときにも聴くに適してるよな。
通っぽい発言をしましたね、さては。そのセリフは今後ボクが使うので神田さんは使わないでください。

>アコースティックギター、クローゼットの奥から引っ張り出してきました!
さすが手が早くて有名な神田さん!!とりあえずボクはアザースのスコアブック入手を担当します!3千円強するので、中古でさがします!とりあえずアザースはアゲアゲな感じでもゆったりするときにも聞けるアーチスト、それがボクの持論です。
[ 2012/05/28 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/566-e65525b8











