タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOKYO WHEELS 大阪店にいってきたで

2012_ 5_19_23_48
TOKYO WHEELS 大阪店に行ってきたで。

前からちょいちょい見ていたTOKYO WHEELSのHP

実店舗は東京にしかなかったらしいけど、今回大阪心斎橋にOPENしたとの事。

だから行ってきた。



2012_ 5_19_23_48-001
思ったよりも東にあった。
店構えはええ感じ。



2012_ 5_19_23_48-002
でもチャリの駐輪スペースはないねんな。って事で無理やり駐輪。ちょっとTOKYO WHEELSさんの土地をはみ出しているけどな。



店内はオシャレな小物、アパレルがおいてます。チャリはおいてません(ディスプレイのみ)。

アパレルに関しては、結構ハイグレードで、なかなか高いです。



もっとこういったアパレルとチャリが融合したお店が増えればいいなあと思います。


でもミナミは結構オサレチャリ屋が多いからいいよな。




今回はミナミで他にもプラプラポタポタして往復30km。

行きは御堂筋、帰りは四つ橋線という完全に車と並走(タクシー多し)なので、距離以上になんだか疲れるで。

オーシャンズサイクル、
ステッカー専門屋のB-SIDEレーベル、
ノースフェイス、
コロンビア、
ギラギラチャリヤ、
マクドナルド、
ヴィアサイクルビレッジ
で、帰宅。
オーシャンズサイクルとB-SIDEレーベルはまた別に書きます。

って事で明日は一日中目俵体育館でバドします。らびっとの人、あつまれー!



この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 

オサレチャリ屋

何となくオサレチャリ屋は敬遠してしまう私。何か自分に合わないんですよね~。
ヴィアサイクルビレッジあたりが自分の限界や…。
[ 2012/05/20 23:52 ] [ 編集 ]

>ちんさん
ヴィアサイクルビレッジも十分オサレでこぎれいですよー(笑)
ミナミのチャリ屋はなかなか濃いですよね。正直どこも長居できる感じではないですよね〜。
なんかゆったりお茶でもしながらほっこり出来るチャリ屋があえばいいと思います。
どこかオススメあったら教えてください。
[ 2012/05/21 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/565-19101c1d











