タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おえかきなう

2012_ 5_ 2_23_20
うぇぶろぐのTOPイメージに使うイメージをおえかきしたなう。

アラヤフェデラルをベースにしたなう。

ホイールはスェーデンなう。


スウェーデンなのか、スエーデンなのか、スェーデンなのか難しいが、
ホイールがスェーデンなのは、スウェーデンの国旗が世界で一番オシャレだからなう。お~おしゃれ。


猫ひろしが、「カンボジア人になったらオリンピック出れるんなら僕カンボジア人になるなう!」

っていうのと、



「スェーデンの国旗が世界で一番オシャレだからホイールはスェーデンの国旗なう!!」
っていうのでは、




ほぼ同レベルだと思うなう。




です!!!




この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 

ぱっと書きました風なのにしゃれおつに見えるのがすごいと思いました。
たぶん、フレームの明暗をかき分けているところですね。
多才なぜろきゅういちさんに嫉妬の嵐です。
あと、スェーデンに限らず北欧の国旗っておしゃれですよねー
[ 2012/05/04 23:01 ] [ 編集 ]

>む
25分くらいかけて頑張って書いた絵をぱっと書いた風に見せるという才能です。

例えるなら、試験前に徹夜で頑張って勉強したけど平均点以下だった感じです。

例える才能はないです。

確かに北欧の国旗はサレオサやな!スイスなんて四角いからな。
[ 2012/05/04 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/556-f0c06e7a











