タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ島二日目、ヘリで飛ぶで

P1210367_DJST.jpg


続けて動画で攻めるで。攻めのシェイプやで。




ハワイ島二日目はヘリ。このイベントはどちらかというと、俺のワガママイベント。「ヘリのりたいよ~~~~~~」的な男的なわがまま。



ホテルからヘリポートがあるワイコロア地区に向かうまで、少し時間が出来たのでクイーンズマーケットに寄り道。


フードコートでハンバーガー屋へ。


何を食べようか迷った挙句、日本でもおなじみのBLTサンドをチョイス。




B:バーガー
L:レタス
T:トメト



のはずやのに、ハンバーガーなかった。これがいわゆる、アメリカンジョークってやつですか。でもめちゃめちゃうまかったからよしとしよう。




って事でムービーをば。

20120418_ハワイ島2日目_ヘリ 投稿者 s0style091



翌日はついに今回のメインイベント、星空をみにいくで。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: ハワイ 旅行 ハネムーン 
[ 2012/04/19 ] ■旅 in ハワイ諸島 | TB(0) | CM(3)

AIMSや!!
[ 2012/04/20 06:25 ] [ 編集 ]

ヘリコプター

ヘリコプター、良いね!
動画まで観れるとは思わんかったわー。

それにしても、相変わらず乗り物酔いしてんにゃー。
まぁ左ハンドルはパンダで練習しといてよかったね(嘘)。
[ 2012/04/20 07:52 ] [ 編集 ]

>妻@ゼリー人間
よーわかったわな!アザースの曲の中で一番ヘリに合う曲やで、ティアーズ。



>次はミニクーパー@サンガファンさんさん
ハワイに行っても左ハンドルマニュアル車には乗れませんでした。左ハンドルマニュアル車に乗ったことがあるのは、おそらく人口の0.3%ぐらいではないでしょうか。貴重な体験、ありがとうございました!!次はミニクーパーですね!もしくは、ムルティプラですね!
[ 2012/04/20 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/548-cd85925c











