タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虫の活性化の時

CIMG1132_20120413000222.jpg

長い冬を乗り越え、


日本の生き物が活き始める。


最もパワーが溢れ出す時期がやってきた。


虫の活性化。


チャリ通の敵である。



今週月曜日はひどかった。




神崎川沿いのなにわ自転車道では、虫の塊につっこみまくる。



帽子、サングラス(オークリー)、フェイスガード、それらの防備はしているのでそこまで被害はない。



しかし、虫の塊につっこみ、フェイスガードの中に虫が何故か入り込み、耳元で嫌な音が立った時は、もう神崎川にダイブしたくなった。ちょっと盛った。





帰りは更につらかった。



暗かったのでサングラス(ハワイで購入)をつけれなかった。

帽子もつけてなかった。


虫の塊につっこんだ


左目に虫が入った感じがした。




家に帰って鏡で目を見てみた。



髪に虫がたくさん入り込んでいる事に気付いた。



洗面所でバサバサした。




8匹出てきた。







かなり頑張って左目の虫も出した。






アイボンしまくった。








そんな時期がやってきた。





ロングライドしたいな~!




終わりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 

いいな最後の絵文字♪ヽ(´▽`)/
[ 2012/04/16 16:51 ] [ 編集 ]

>かみさまだ
∩(^∇^)∩バンザーイ♪
[ 2012/04/16 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/544-6a0fb81c











