タイトル画像










GO OUT JAMBOREE 2012 いくで!

goout.gif

今日も朝、摂津市民の奥田さんを交差点で見つけました、091です。


さて、めっちゃ楽しそうなキャンプイベント、GO OUT JAMBOREEに今週末静岡にいってくるで!


絶対楽しいイベントやで。






20120411_news_head_gooutj.jpg
ほら、この写真楽しい。
絶対もっとごちゃごちゃしてそうやけど、絶対楽しい。







お目当ての出演アーティストは。。。






20120203-00000017-lisn-000-0-view.jpg
もちろんSPECIAL OTHERSやで!

アザースかっこいいからな!

アザースを見るために静岡に行ってくるで。これはもはやおっかけの部類に入るかな。いや、入らんな。本当の追っかけに怒られるで。








こういうフェスは2回目やで。前回は広島で開催されたフェスタデラマ。あれは楽しかった。世界一楽しいフェスはフェスタデラマやと思ってる。

でも今回のJAMBOREEはラマを超えるかもNE!サンプラス中野とロベルト吉野が見れないのが残念だね☆







あと、ついでに言うとスペシャルアザースのワンマンライブが決定したで。


大阪でもやるで。6月にNHK大阪ホールやで。前席指定の着席やで。お嫁に抽選してもらってるで。
前席指定の着席ってどんな雰囲気やねん。




もうアザースめっちゃかっこいいやないかい。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/04/11 ] ◆趣味 music | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/543-1f447ff7


まとめteみた.【GO OUT JAMBOREE 2012 いくで!】

今日も朝、摂津市民の奥田さんを交差点で見つけました、091です。さて、めっちゃ楽しそうなキャンプイベント、GOOUTJAMBOREEに今週末静岡にいってくるで!絶対楽しいイベントやで。ほら、この写真楽しい。絶対もっとごちゃごちゃしてそうやけどてくるで。これはもはやおっ...
[2012/04/12 00:06] URL まとめwoネタ速suru