タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダーマン結婚式2次会

P1220106.jpg
かわいい後輩であるダーマンの結婚式2次会へお呼ばれしていってきた。

写真からわかるだろうか。

まず左の本田君はネクタイの下側はグレーである。上側はライトグレーなので、裏側もライトグレーかと思わせてからの、グレーである。いつもファッションにひと癖いれるのが、ホンダズファッションだ。ポケットからのハンカチーフはピンクだ。これはミスターチルドレンズの影響か。



右のイイオ君。写真からわかるだろうか。ネクタイが細い。







P1220063.jpg
早くつきすぎたので、ウコン撮影に没頭できた。なるみっちが1人でお茶していた。





P1220073.jpg
クラッシックウェルカムボードだ。きっと中世のヨーロッパで作られたに違いない。という感じだ。






P1220094.jpg







P1220221.jpg
ビュッフェの食われる側からの視点。なかなかないですよ、この視点は。







P1220280_20120405233703.jpg
本田君、ケーキに近づいてきました。写真からわかるだろうか。彼はメガネを外した瞬間だ。





P1220281_20120405233702.jpg
イイネ!






P1220232_20120405233703.jpg
ティアーズ!









P1220229_20120405233704.jpg
からのKARA。もりあがった。今回は立食パーティスタイルでしたが、立食っていいなって思いましたね。立食って、良い。自由やし動けるし、立食にしたところあたりがセンスがいいね。イイネ!








IMG_1513.jpg
ハリウッド写真的にとれた奇跡の一枚。お嫁サンバの右手はポール先生仕込みですよ。本場ですよこれは。







P1220355.jpg










P1220360.jpg











さて、ダーマン結婚おめでとう。新郎が男前やし、二人とも鼻がしっかりしてるし、良い感じやな。鼻の斬り合いが出来るね。






立食ええなぁ~!




この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2012/04/07 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/541-8ec1cfc2











