タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RESPO チタンスプレー

CIMG2660.jpg
以前、ハンドルを交換した時に購入したチタンスプレー。


元々はブレーキのインナーとアウターの間に注油する為に購入したもの。


メンテナンス本でもオススメされているし、購入したお店でもこれを使用しているとのこと。



そしてちょっと調べてみるとチェーンの注油としても使えるようだ。




そして注油してみた。




するとだ、いつもは


シャリシャリシャリシャリシャリシャリと鳴っている音がなくなった!


擬音語であらわすと、テュルリっていう感覚だ。




そして一緒にお嫁サンバと走っていた時に、お嫁サンバのトーキョーバイクからシャリシャリ音が鳴っていた。



だからトーキョーバイクにも注油してみた。




見事にシャリシャリ音が消えた。





チタンスプレー、かなり良いかもしれない。ちょっと割高やけど。








(予約投稿)





この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/538-1f162db5











