タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オクダスタイル結婚式

P1230123.jpg


オクダスタイル氏の結婚式に行ってきた。

場所は堀江のレストラン。

レストランウェディング。

なんか、すごいよかった。

すごい良い結婚式やった。

P1230113.jpg























P1230111.jpg
























P1230095.jpg






















P1230120.jpg






















P1230165.jpg






















P1230473.jpg























 























P1230662.jpg
























P1230600.jpg





















オリジナルだらけの結婚式。


"個 対 個 "の結婚式。

イイネボタンがあったら連打してたね。



USKさんの乾杯もなぜかすごい良かったというミステリアスな結婚式。



手作りのエンドロールが、プロに頼んでも出来ない手作りでオクダスタイル氏だからこそできるロールでよかった。

僕も撮りたくなった。趣味で。趣味で撮ろう。



とりあえず写真が700カットあって、ついに外付けハードディスクの容量がいっぱいになった。DVDに焼いて全部強制的に渡します。




いや~よかった!


本当にご結婚おめでとうございます。ご近所さんとして今後ともよろしくお願い致します。早く新居アガリタイ。むしろお祝いのお食事へ行きますよ。中崎町へ。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/04/02 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(2)

Thanks

結婚式来てくれてありがとう。
写真もたくさん撮ってくれて、嬉しいです。
手作りしすぎて最後のほうは大忙しやったけど、
なんとか間に合って、喜んでもらえてよかったー。
次こそ家に入ってね。今後ともよろすくー。
[ 2012/04/03 22:12 ] [ 編集 ]

Welcome

>初婚者
こちらこそおよび頂きありがとうございました!
写真は途中までセレクト頑張りましたが、あまりに多いので後半になるにつれダブり写真が増えたことでしょう。

いいんですかいいんですか~

ってことで4度目の正直で今度こそ家に突入します!
[ 2012/04/03 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/535-6ee210e2











