タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ島2日目

P1190836.jpg
朝はチップを置いて部屋をでるべし、091です。


オハフ島、ようやく2日目の日記を。日記で日本に帰国するの、来年になるかも。



って事でオアフ島2日目はまずダイヤモンドヘッド登頂にてサンライズを見ようとしたで。


が、すぐに捕まる予定のタクシーがいない。
ホテルから呼びつけてもらったが、15分程待っても来ない。


その時点で朝の6時。サンライズ予定時間は6時50分、山頂まで登るのに必要な時間は40分。今まだホテル。
ってことでここであきらめてサンライズはまた時間ある時にまわした。

そして部屋に戻り何事もなかったかのように、寝ました。朝のダイヤモンドヘッド登頂挑戦はまるで夢遊病だったかのように。。。


おはよう。


今日はパラセーリングだぜ!


CIMG1266.jpg
ホテルから送迎付き。写真は車内。

周りは外国人の方ばかり←このセンテンス、異国感を4割増し

CIMG1268_DJST.jpg
パラセイルの説明ビデオを見る。


CIMG1273_DJST.jpg
ビーチからフライトかと思ったらボートで沖からフライトみたい!やったで!
フィジーでは男と2人、ビーチからのスタートで味気なかった。
けしきもは綺麗でボートも楽しい。

なぜかテンションの高いスタッフ(げんちじん)と無駄に数回ハイファイブ。そこなんでハイタッチなんってとこで、ハイタッチ。
でもあれってテンションあがるよな。
むだにハイタッチと思いつつ、テンションをあげてくれるから不思議。
ハイタッチキャラになろうかな。いえええええ!

CIMG1283_DJST.jpg
ドキっとするよな☆




ひさびさに動画を作ったで。ウィンドウズでさくっと品質です!



CIMG1289_DJST.jpg
お昼休憩のハンバーガー。あ、マクドやで。日本にはないメニュー。

そしてホテルに帰ってきました。


P1190841.jpg


ハワイにいるとリムジン見飽きる。

日本で見るとテンションあがるけど、ハワイにはそこらじゅう走ってる。見すぎて気持ち悪くなってきた。

っていう余談。


そしてお散歩へ。
P1190846_DJST.jpg
でっかい木があるアウトドアフードコートへ。


P1190851_DJST.jpg
ロコモコをお嫁と半分にして頂きましたで。


さらにお散歩して他のホテル(ちょっと良いホテル)の外にあるソファにてお昼寝。

めっちゃ寝た。

前に人結構通るけどめっちゃ寝た。


P1190858.jpg
そしてインドアフードコートへ。
このお酒を買ったのはいいが、栓抜きがなく途方にくれた(2分程度)


P1190860.jpg
こういう結果に。


P1190866_DJST.jpg
帰りといえばはハーゲンダッツっしょ!




P1190867.jpg
そしてホテルに戻り栓抜きをフロントで借りてナイトベランダ晩酌。こら太るよな。



そしてずっと現地人にも「ありがと~」と頑なに言う嫁を感じつつ、オアフ3日目のドルフィンスイムへ続く。。。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 旅行 ハネムーン 
[ 2012/02/28 ] ■旅 in ハワイ諸島 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/521-0ee769e1











