タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーガーキングええなぁ


P1190739_DJST.jpg
ハワイではバーガーキングにお世話になりました。

マクドも普通にあるけど、ちょっと味付けした気分も味わいたい、そんな時はバーガーキングだよな。

ハワイ初心者向け。初級コース。でもドリンクたのんだらカップだけ渡されてあせるけどな。


P1190740_DJST.jpg



P1190741_DJST.jpg
クソでかいで。この写真で伝わってるのは30%ぐらいやで。もっと”でかっ”っていうイメージやで。伝えたい、この想い!


P1190742_DJST.jpg
かと思いきやバーガーによっては日本サイズやで。違いが激しいで。クソでかいか普通か。間をくれ間を。

まわりの客層を見てみると、けっこう老夫婦もハンバーガーを食べてる。

ハワイにいて思ったけど、普通の老夫婦も普通にパワーフード食べるよな。すごいよな。サングラスしてるしな。かっこええよな。おれもおじいちゃんなってもサングラスしようと思ってる、今は。


おじいちゃんになっても関大前のGBに夫婦で行きたいと思う。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 旅行 ハネムーン 
[ 2012/02/23 ] ■旅 in ハワイ諸島 | TB(0) | CM(4)

GBいきたい!おたがい体重がもどったらいきましょう。
[ 2012/02/23 08:52 ] [ 編集 ]

>マイケル
GBにくいつくとはイガイヤイガイ!さてはハワイのフードにマインドコントロールされてる部分、あるんやな?体重50キロ台になったらいこ。チョップトップライス食べよ。
[ 2012/02/23 12:41 ] [ 編集 ]

俺はチキンカリーテキサコにするわ。

ご馳走するよ。
[ 2012/02/24 14:31 ] [ 編集 ]

>KND氏
ごーーーーーちそーーーーーーーーてゆーーーーーーーーうなああああああああ

昨日はありがとうございました。近々またお願いします!先生本当にこれでいいの!?え!?え!?こんなんでいいの!?!?
[ 2012/02/24 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/518-9526117e











