タイトル画像










新婚旅行終わり

P1210471.jpg
どうですか、僕のサングラス、091です。


新婚旅行から帰ってまいりました。ハワイ諸島からかぶれて帰ってまいりましたマハロ。


日本を発った時よりも寒いってどういうことや。マハロ。

マハロネタは当分続けていきます。




新婚旅行、ハワイ諸島、最高だった。ハワイ、いいね。




好きな人と、好きな場所で、好きなだけとはいかないけど、少しの間に凝縮させて、思いっきり過ごせて、最高でした。


オアフ島はリゾート満開で、派手で、海がきれいで。

ハワイ島はダイナミックな島で、大自然を感じることが出来て、暑くて寒くて。




とりあえず、ケガもなく、インフルエンザを向こうで発症することなく、帰ってこれてよかったよかった。まはろ。




少しの間、ハワイネタとブルホーンネタが続きます。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 旅行 ハネムーン 
[ 2012/02/19 ] ■旅 in ハワイ諸島 | TB(0) | CM(6)

理想の夫婦ですね。僕もハネムーンはハワイに決めました。

今日、のりちゃんとご飯行って091さんの話しましたよ♪
[ 2012/02/19 01:18 ] [ 編集 ]

>PTY
ハワイにいくなら是非ともオアフ島とそれ以外の島にも渡ることを進めるで!
のりちゃんとのご飯に登場できて嬉しいで。現実世界にも登場したいで。
パタヤが卒業したららびっとに知り合いいなくなるから3月末までにらびっといくわ。赤松さんの髪型も久々に見たいしな。そしてオズイ忘れてませんよ!
[ 2012/02/19 09:25 ] [ 編集 ]

どうも(((o(*゚▽゚*)o)))ぱてぃに教えてもらいましたー!噂の赤松です!← 私じゃなかったらすいません(笑)2/2418-21時全面私行くんで、もし来れたら是非来てください!(((o(*゚▽゚*)o)))あ、でも就活中なんでただの黒髪で気付いてもらえないと思います(T_T)笑 そして、ちずみって呼んでくださーい!長々と失礼しました…(笑)
[ 2012/02/20 00:27 ] [ 編集 ]

>ちずみ氏
渦中のマッシュ赤松さんではありませんか。僕のサングラスどうですか。やっほー。

"全面"っていうキーワード、マジで、やばいな。

グッとくるし、懐かしいし、破壊力あるワードや。全面。やっべ~

金曜やな!2%の確率で行けます!土日なら50%の確率でいけます!らびっとの練習日ってどっかで情報漏洩してないかな。
[ 2012/02/20 22:37 ] [ 編集 ]

なんかコメント欄変わった??

おかえり。
いや~ハワイかぁ。早く話聞きたいわ。写真見たいわ。

はい、いつ?
[ 2012/02/21 08:12 ] [ 編集 ]

>まはろ
コメント欄はハワイの雰囲気を漂わせています。気持ち面だけですけどね。

ゴルフ打ちっぱなしいきましょ~のクダリを続けていきましょう。

平日も付き合ってください。とりあえず3月11日がコンペです。おそらくその日をもってゴルフは終わりにします。最後のゴルフチャレンジです。

木曜あたりいかがですか?もしくは土曜日の僕の仕事後に。連絡まってます。まはろ。
[ 2012/02/21 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/515-7e7d62ed