タイトル画像










明日からハワイ!!



いええ!!めっちゃほりでーーーー!!


最近、前田敦子がIKKOにしか見えませんよね、091です。



いえええ!!むったホリデーーーー!!!






うおおおおおお!!!むちゃくちゃほりでーーーーー!!!









たあああああああああああ!!!んがぽこホリデーーー!!!







っていうぐらいハワイ出発間近です。



マジ、近です。マジチカです。







寒い日本ともおさらば、ハワイで脇汗1年分かいてきます。脇からダイエットです。今年、はやります。





とりあえず一眼カメラを持っていくけど、レンズを何個持って行こうか迷っています。



持っているレンズ
①ズームレンズ
②単焦点
③魚眼
④バズーカレンズ(マクロ付き)



とりあえずバズーカはいらん。

ズームはいる。ヘリコプターから渓谷をムービーでおさめる時はズームいるやろ。


単焦点もいい感じの写真撮る時にいるしな。



魚眼は写真に力がこもるから持っていきたい。


合計、3つもっていきたいと思ってます。向こうで盗難にあってレンズ0個になって帰ってきたら、一緒に泣いてください。めっちゃホリデーでもそういうのは気をつけていこうと思います。久々に鬼モードを出します。フレンドリーに、でも鬼モードにもすぐなるように。シークレットポケット、久々につけていきます。お嫁さんとオソロです。シークレットオソロです。




やりたいこと

オアフ島

ドルフィンスイム
フラダンス
サンセットクルージング
乗馬
シーウォーカー
パラセーリング


ハワイ島

ドライブ
ヘリ
星空(一番のお楽しみ)

フィンとゴーグルもってこうかも迷ってます。


P1190604.jpg

この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 旅行 ハネムーン 
[ 2012/02/09 ] ■旅 in ハワイ諸島 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/513-c322b9e5