タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滋賀でたこぱだよ



滋賀でたこぱをした。


滋賀パーティだ。



千里丘駅でオックンとオックンのオーナーと合流。

近江八幡に向かった。

以外に便利が良くすぐに近江八幡に到着。


遠くから世界で一番楽しそうに歩いてくる人がいた。


P1190605.jpg

滋賀芸人、USKさんである。

USKと書いて、ウスクと読ませるから滋賀はすごい。



そしてUSKさんの行きつけ、平和堂散策から入る。

P1190607.jpg


こんなの見たことない。これが滋賀。


今回のたこやきのテーマは"パーティ"なので、
スパークしたワインを購入。


そしてUSK氏家へ向かう。


少し駅から離れたところご自宅があり、素人の俺は車酔いでミイラ化した。


USK氏家についた頃には、車から降りてすぐに外人の男の人がベビーカーを押しているという幻覚を見た。相当酔っていいたに違いない。


おじゃまします。


10分程寝て回復。

P1190614.jpg


そしてUSKさん家にて綺麗な奥さんとかわいい一姫二太郎をまじえ、乾杯である。


いつもの如し、絶妙の乾杯がUSK氏にて催行された。


ハイパーメディアクリエイターたる職業があるのなら、
USK氏はハイパー乾杯クリエイター絶妙ニネーだ。


とりあえず、我々の結婚式で乾杯をクリエイトしてくれてありがとうございました。


今更感、出ました。



P1190618.jpg


はい、たこやき出来上がり。たこやきはやっぱ、おいしい。



むしろ写真を撮り忘れたけど、サラダとか漬けものも御馳走になったんやけど、めっちゃおいしかった。USK家が本気を出してきた。


P1190621.jpg


本気の証のゴミ箱。



P1190622.jpg


淡々とたこやきをクリエイトしてくれる奥様。

ハイパークリエイトご夫婦に日々感謝し、生きていこうと思います。


P1190625.jpg


お嫁さんがクリエイトしていったケーキ。レモンの酸味とケーキの甘みが出会っているケーキ。いいね。



P1190635.jpg

気付いたらシメがあった。たこやきのシメに、焼き鳥中華ネギとゴマもかけるとB級感を添えて丼である。おいしい~やきとりの串がささっていた部分の穴に中華ダシがしみこむ事を計算されつくした、焼き鳥丼。USK家が本気である。






「ブルーメの丘に行きましょか!」と6回ぐらい言っていた主催者のUSK氏が気付いたら寝ていた。


フリータイムの合図である。


オックンはUSK氏ジュニアを高い高いして、天井に頭を打ち付けていた。巨漢の高い高いはハイリスクローリターンだと思った。オックンが思ったよりロン毛だった。


オックンのオーナーがUSK氏ジュニアに教えていた切り絵のレベルが第二の余暇レベルであった。第二の余暇の時間をすべて注ぎ込んで出来るレベルの意。






そして気付いたら主催者のUSK氏が消えていた。






そしてその日はもう彼に会うことはなかった。。。






そんな、滋賀パーティ、またやりたいデスネ!!

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/02/06 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/510-96672a5e











