タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レザインのパンク修理キット

P1190486.jpg
今年のはじめ、なんばマルイのローテイトストアのセールにて購入したで。

レザインのパンク修理キットやで。


1280円ぐらいが880円ぐらいになってたで。





P1190485.jpg
無駄に高級感ただようパンク修理キット。


デザインに負けて購入したで。よ、ナイスデザイン!



P1190487.jpg
パッチとヤスリ。

ヤスリやけど、めっちゃ目荒いけど大丈夫かな。むしろ穴を広げそうなぐらい荒いけど大丈夫か。ご愛嬌かな。よ、ご愛嬌!





パンク修理の経験はないで。見たことはあるで。パンクしてショップに持って言った時と、僕たちのバイシクルロードでベンがパンク修理しながら「not good!("いらつく"と翻訳)」言っていたのが印象的ですね。



パンク修理キットは買ったけど、携帯ポンプもってないから、道端でパンクしてもまだなおせへん。むしろタイヤレバーをつかってタイヤを外す練習をせんといかんばいね。






そんなことより、来週からハワイキタコレ。パンクなんてどうでもいい。ハワイでっせハワイでっせ。





クルージングしてドルフィンスイムしてフラしてヘリのって星空みて、現地人になるんじゃい!!



オアフ島とハワイ島いってきます。





飛行機こわいです。(ロストの影響)



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/02/02 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(2)

ハワイにな、A&Wて言うハンバーガー屋があってな、そこのルートビアが・・・
[ 2012/02/03 16:22 ] [ 編集 ]

>いまいまいまいまいまいまいまいまいまいまいあみあみあみあみあみあみあみあさん
おそらくですが、エンダーと発音するのですね。

おそらくですが、そのルートビアめっちゃでかいですね。

おそらくですが、そのルートビアの味ボクの舌に全然合わないですね。

おそ、らく、ですよ。

[ 2012/02/03 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/509-78afe469











