タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーロー製のマグカップに、、、出会ったああああ

P1190519.jpg
梅田の一生プレゼントはここで買うと決めた雑貨屋で、ホーロー製のカップを買った。


こういう形のホーロー製のカップは良く見るが、水玉が描かれているものは初めて見た。


水玉が描かれていないこの手のホーロー製のカップを見つけた時は、迷いまくってギリギリ買わなかった。


今回は水玉がついていたので、すぐに購入を決めた。


しかし色がグレー、赤、青、緑とあって、なかなか決めれなかった。4色全てが候補であった。


苦しんだよ、選択しないといけないという義務に、俺は苦しんだ。



無難な青をチョイチョイチョイス。





P1190521.jpg
直火OK!!
会社で使っていますが、直火していて、
「それ大丈夫なん!?」というくだりを4回ぐらいした。
4回目の人には悪いけど、"もうええって4回目やで"という雰囲気を出してしまったかもしれない。




さめても直火ですぐに温めなおせると思ってましたが、それをしたことはない。






2011年のテーマは、水玉を掲げているので、いいスタートダッシュをきれましたね。




終わり!!!





右側にチャリのオススメアイテム欄を頑張って作りました。htmlをくにゃくにゃしました。自分的にも見やすくてよい。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/01/30 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/508-4d659f40











