タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHUMSのトップチューブバッグ

asfd.jpg

あのCHUMSがチャリ用のバッグも出しているようである。


このゆるさがステキである。



ゆるい感じがいいよな、チャリは。





そう、"バイク"じゃなくて"チャリ"と言いたい。ゆるいでしょ。




レーパンでなくて、スウェットで走りたい。ゆるいでしょ。



ヘルメットじゃなくて、ニット帽で走りたい。ゆるいでしょ。



いわゆるいかにも"バイク!!"って感じのアイテムよりも
ゆる~~~~~~~い"チャリ"って感じの方向性で行きたいと思いました、今。


今。



ふざけた感じでゆる~い感じでいこうと思います。"ふざけた感じ"を追加しました、今。





とりあえずCHUMSのトップチューブバックはふざけた感じでゆるい感じがしますよね。



それにさすがの"チャリ"でも少しロングランする時はフォールディングツールやパンク修理キットや携帯ポンプなども常備したい。でもいかにも!って感じのツールボックスに入れて持ち歩きたくない!用のトップチューブバッグやと、思いました、今。










この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/507-992434d1











