タイトル画像










僕バイ ~僕たちのバイシクルロード~

1_20120123225757.jpg
楽天マー君はええ子やな~って思いました、091です。投手です。





僕たちのバイシクルロード、略して僕バイを見に行くことになった。


FM802(エイトーツー)でDJのヒロト氏がオススメしているのを嫁が聞きつけ、ゆくこととなった。





行き先は京都。電車で京都なんて、いつぶりやろうか。





P1190565.jpg
辻森自転車商会。京都も自転車ブームであった。ここのお店、めっちゃ古いけど、ショーウィンドウにはトーキョーバイクとかおいてて、オサレ。





P1190566.jpg
映画まで時間があるので、本日のもう一つの目的、レストアの森へ到着。

ここはカフェ、アパレル、チャリ屋(主にビンテージ)が融合したショップである。

おもしろかった。でも以外にサイクルウェアはおいてなかったのが残念。







P1190567.jpg
クレープ。クレープっておいしいよな~






P1190569.jpg
悩みまくって購入したクレープの名前はもう忘れました。







P1190574.jpg
絶対いい絵が撮れると思って無理やり乗せたブランコですが、全然いい絵が撮れませんでしたね。
ブランコの無駄遣いをしてみました。








そして時間もいい感じなってきたので映画館へ向かいました。





P1190584.jpg
京都シネマ。いい感じのミニシアター。






P1190583.jpg
僕バイを見ました。






感じたこと(ネタばれあり)











・やさしいパンちょっとみたい
・ベンパンクしすぎ
・外人は体調回復早いな
・ジャックママチャリやん
・こけたのはジャックのせいじゃないやろ
・旅っていいな





総合的におもしろかったです。旅に出たくなりますね。この気持ちでハワイに行ってきます、2月中旬から。9日間のハネムーン。自転車で行こうかとお嫁に提案してみようかと思います。やっぱしません。







京都シネマが入ってる建物が全体的にステキでした。



P1190590.jpg
P1190595.jpg





魚眼ブームは続く。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/504-f3785950