タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふざけた感じで なんちゃってフレームパッド

最近お気に入りのセンテンスは"ふざけた感じで"だよ、091だよ。






P1190518.jpg
なんちゃってフレームパッド(以下、フレパ)をふざけた感じで装着しているよ。








P1190515.jpg
梅田のぷらっと立ち寄った雑貨屋がとても良かったよ。


場所は中崎町付近だよ。よく覚えてないよ。とにかく今後のプレゼント交換やら、誕生日プレゼントは全てその雑貨屋で買おうと思っているよ。今後、一生だよ。



そんな一生もの雑貨屋で写真のようなビニールのペラペラが売っていたよ。105円だよ。自転車のトップチューブに巻けると思ったよ。買ったよ。





P1190516.jpg
家に帰って広げたよ。



ただのペラペラのナイロンだと思ったら手提げ袋だったよ。






これをカットしてフェデラルのトップチューブに装着したよ。セロテープだよ。









P1190517.jpg
ふざけた感じになって、満足だよ。






本当のフレームパッドは大袈裟だし、なによりフレームパッドはスタンドがない自転車が何かに立てかける時に傷がつかないようにする為のものだったりするよ。





僕のスタンドあるよ。





でもフレパのふざけた感じは好きだよ。でもしれっと3000円ぐらいするし、何より色々と着せ替えたいし、ふざけた感じでいきたいよね。








だよね。






数週間経った今でも、フェデラルのトップチューブに巻きついてるよ。





意外に頑丈だし、ふざけた感じやし、









イイネ!!!!!!!!!!








この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/01/18 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(2)

派手ででかくて、ふざけた感じの手提げ袋やね。
俺は人生そのものがふざけた感じになってきたよ。

早くゴルフ練習しようぜ。
[ 2012/01/22 08:56 ] [ 編集 ]

>しょうへいへいさん
しょうへーさんの必殺技、"かまいたち"があの後まだ繰り広げられていると御察し致します。
現代のスマホの普及よりも早い速度でこなしていくしょうへーさんマジリスペクトキタコレ。

ゴルフはほんまいきたいです。
[ 2012/01/23 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/502-361d29c1











