タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のカブ事情

20080405210858.jpg
最近のカブ事情を書きます。

◆メーター復活
 去年のカフェカブ京都から止まっていたスピードメーターを最近復活させました。
 って言ってもなんだかメーターの下の差し込む箇所の必要なねじみたいのがありません
 でしたので、いつ外れるかわかりませんが。


◆シート購入&張り替え中
 アウスタでシート買って今マルナオに張り替えお願いしてまっせ。
 色は薄い茶色。つまりお洒落茶色という色。
 タックも4cm間隔でお願いしてます。
 できあがりは今月中だば。

◆ライト購入
 ずっと純正使ってましたがライトを購入しました。
 色はなんとイエロー。
 公道は走ったらだめらしい。
 でも多分かっこいいと思うというか俺の黒いカブには似合うだろ!

◆リアバンパーを低くしようと計画中
 カフェカブの時に聞いたお話。リアバンパーを逆につける方法。今度試してみよう。
 あと、シルバーのパイプの部分も黒くしよう。

◆サイドミラー購入
 実は2年近く左右のミラーがアシンメトリーでした。だから右に合わせて左のミラーを
 大きくした。めっちゃでかくて後ろが見やすい!やっぱサイドミラーは見やすさ重視やな。

◆マフラー制作中
 忘れるところだった。今、世界の水本でマフラーを注文してます。
 MRFマフラーです。製作に2か月かかると言われたけど、
 もうすぐ納期です。耐熱マフラーで黒く塗装するか迷い中。

そんな感じやで。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2008/11/11 ] ■カブ リトルカブ | TB(0) | CM(2)

こんばんは(^v^)
しかし・・・バイクの部品は同じ所で揃わないのが大変ですねぇ~
091さんが、こさわり屋さんだからでしょーねっ(^.^)
一時に比べ仕事が落ち着いたのですか??(笑)
(グログ更新されてるから)
 
091さんがマフラー塗装するのに一票(^_^)v
って、モリリンそんな感じやでっ!!!
違うかぁぁぁ~(>_<)
[ 2008/11/14 22:41 ] [ 編集 ]

もりりんさん

同じところで揃わないってのもいい感じなんですよ^^
仕事は落ち着いた気がしますけどまだまだやはり忙しいです。

ブログは質より量をテーマに今はやっていますw

もりりんさんに比べたら全然更新できてませんけどね!
[ 2008/11/16 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/5-93f73c81











