タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サムヤンのマイクロフォーサーズ規格の魚眼が日本発売


無題


「レミオロメンの藤巻さんソロデビュー」とラジオで聞いて、去年と今年で一番ビミョーなソロデビューと思いました、091です。



むしろレミオロメンやん。っていう感想のみです。





さて、前回"マイクロフォーサーズの魚眼欲しいぜ、でもパナソニック製の魚眼は高いぜ、おっと、韓国の謎のレンズブランドサムヤンからマイクロフォーサーズ規格の魚眼が発表されたぜ、でも日本未発売だぜ"っていう記事を書いた件なんですが、通りすがりの親切な方がフジヤカメラで1月中旬発売、予約可能との書き込みをしていただきました(その節はおせわになりました。)


Samyang 7.5mm F3.5 フィッシュアイです。

富士カメラというところでも発売してますね、今みつけました。



すぐに予約しました。


そして今日、フジヤカメラさんから入荷連絡が来ました。




そして振り込み手続きをしました。←今ここ




これで今年の結婚式は魚眼で撮りまくりです。どんな人でも丸顔に撮ってみせます。最初から丸顔の人を撮ると、逆にもっと丸く写ります。いや、順に丸く写ります。順に、です。





また届いたら世間一般で言うところのレビューってやつを書いてみたいと思います。









今年は魚眼レビューに始まり、魚眼デビューに終わる年にしたいと思いますね。







この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/01/12 ] ■カメラ LUMIX GH-1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/499-469534b8











