タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セール中なう

P1190484.jpg

世間はセール中、俺は2日から仕事中、新年早々会社に泥棒入ってたぜヾ(●⌒∇⌒●)ノ



仕事が終わって速攻なんばマルイに行ってきた。そう、ずっと行きたかったローテイトストアに行ったぜ。

サイクルウェアとカジュアルウェアの融合アパレルショップ。っていう俺の認識だぜ。

写真のU-LACEを買ったぜ。靴ひもと思わせて、靴ゴムだぜ。ひもからのゴムだぜ。

これの機能を説明してたら縦3Mぐらいのブログ記事なるので、機能は写真からすべて自力で想像して欲しい。

一言付け加えると、全ての靴がスリッポンになる。そう、スリッポンあるあるを思い出したぜ!

誰でも一度はなんか欲しくなるスリッポン、しかもVANSのやつね。

それをABCマートで買ったけど、履いて1時間ぐらいでなんか足の両脇が痛くなる、あるある~~~~スリッポンあるあるだぜ~~~~そして捨てるのもったいないけど6年ぐらい履いてない、あるある~~むっちゃあるある~



って事でスリッポンなんて大嫌いだぜと思っていた俺俺俺やけど、セールって言う事でテンションも高かったので購入したぜ?  ”ぜ?”出ました。



まだ装着してないけど、前買ったコロンビアのショッキングなピンクにあわせるぜ。


明日出勤したら謎の6連休です。でもバドミントンの試合やら送別会があるので、四国にしか行かないぜ。もっと休みが続いたら、石川まで行くぜ?



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/01/04 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/496-fe966e01











