タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本酒

P<a href=



P1190288.jpg




義理のおじいちゃんおばあちゃんから愛する酒飲み娘に日本酒飲み比べセットが送られてきた。

日本酒はほぼ飲まない。いやはや、飲まない。いな、飲まない。

めっぽうビール派である。

エメマン派でも、微糖派でもなく、ビール派である。

発泡酒でも第三のビールでも良い。アルコール入り麦味炭酸飲料であれば、僕は他になにもいらない。

でも、ちょろっと梅酒もちょうだい。

ビールはお腹パンパンになるし太るし、そんな時は梅酒でこってり酔わせてちょうだい。091です。





でも飲み比べセットを頂いたので、かれこれ1カ月ぐらい前から晩酌としておちょこ2杯3杯程を2日に1回程、頂いております。なんか、おいしいな。あつかん、うまいな。あったまるな。しかもお酒の味の違いって結構あるもんやな。辛口、甘口ぐらいは俺でもわかるで。


今までは

ビール
 ↓
ビール
 ↓
ビール
 ↓
梅酒
 ↓
梅酒

やったけども、

ビール
 ↓
ビール
 ↓
日本酒
 ↓
その時の状況で決めちゃいなよ☆

に変更してみようかと思う。





ちなみに俺は微糖派である。






ことよろ
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/01/01 ] ◆食 食その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/495-a07e1c84











