タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年「結」総括


今年を漢字人文字で表すと、「結」だよ、091です。

ダイジェスト開始。


01月
 ◇パラダイスユーユー
  USKさん幹事のパラダイスユーユーがありました。 
  プロローグ動画を作っていました。
  1分過ぎたぐらいから味のしつこさが出てきますね。
  sutekiさんを同い年と間違えてため口でしゃべってしまっていた。
  途中でUSKさんが違和感に気付き年齢の再確認して、一気に敬語になった。
  今年のカフェカブでまた同い年と勘違いして最初ため口になってしまっていた。
  途中で自分で気付き、気付かれないように敬語に戻した。

02月
 カレーパーティ(研修)
 サイゼリアにピザを食べに行くことを覚える

03月
 会社からカレートレーを400枚もらう。色々な役に立てた。

04月
 ◇自転車購入
  彼女(当時)と一緒に自転車を購入。そして自転車生活がはじまり、
  今では生活の一部となり、趣味となり、僕の足となった。
  まだメンテナンスの知識とかは全然ついてないけど、
  少しずつ勉強してます。トイレには自転車用語が書かれたファイルを
  置いてます。きっとお嫁(現在)も自転車用語には詳しいです。きっと。。。

06月
 ◇アザースのCD空っぽ購入
  あなたの2011年ソングはなんですか。
  なんていう質問を聞かれたとしたら(聞いてくれ)空っぽと答えます。
  なんか印象に残ってる。2011年のマイソング(マイソングっ言い方めっちゃダサイやん)



 ◇カッパ寿司のステキさに気付く。デカネタ祭り最高。でかい。カッパ最高。
  今後はかっぱとスシローとくらを程よく織り交ぜて生きていこうと思う。
  生活の一部となり、胃袋となるのです。

 ◇祭りイヤーと掲げた
  2011年を祭りイヤーと掲げ、第一弾祭り、京都のあがた祭りへ

07月
 ◇祭りイヤー第二弾、さぬきうどん祭りへ
  さぬきうどんを食べに行った。毎年10回はさぬきうどんへ行ってる人で
  有名になりたいのだが、2011年は1回に終わった。
  2012年は10回をめざし、1月5日から早速いってくる。
  須崎商店

 ◇カレー祭り寿司パーティ開催
  ゴム手袋で握るお寿司はトイレ掃除を連想させたが、めっちゃおいしかったな。

 ◇地デジ終了

08月
 ◇結構やせてきた。5キロぐらい痩せた。自転車通勤と彼女(当時)が作る
  ヘルシーな料理のおかげ。

 ◇リトルカブのリアサス変更
 
 ◇暑かった

 ◇車の上のニワトリ
  新御堂を走っていたらとなりの車にニワトリがのってた。 
  動画でとった。Youtubeにアップした。現在再生回数が1万越えてた。
  ちょっとこわい。あれるぞあれるぞ~



09月
 ◇カレーパーティ第10回
  キーマカレーと本田の性格特製ネチネチナンを堪能。

 ◇彼女(当時)色盲疑惑
  
 ◇駿河健康ランド
  今年の流行語大賞にもノミネートされていた疑惑の"でら"さんと"リーダー"と
  滋賀芸人USKさんと彼女(当時)と俺俺俺俺やででスルケンに行った。
  楽しかった。来年はどこの健康ランドかな。

10月
 ◇脇ポケットが欲しくなる

 ◇スタバにはまる

 ◇祭りイヤー集大成、天下一品祭りに行く。
  激辛にはまっていたので激辛ラーメンを食べたら翌日のトイレで大変やった。

11月
 ◇カフェカブ京都
  ベストタンデム賞を狙っていたが、ギャル2人組にとられた。来年こそは。

 ◇結婚した
  お嫁(現在)と結婚した。   

 ◇カレーパーティ第11回開催
  本田君のお家芸、ネチネチナンはなかった。

12月
 ◇牧師さんと仲良くなった
  我々の挙式を担当してくれた牧師さんのホームクリスマスポットラック形式パーティバショハタルミダヨに参加した。
  牧師さんとお近づきになれてうれしい。早く家に招待したい。

 ◇アザースのライブ
  毎年恒例になってきたアザースのライブにいってきた。最高。アザース最高。2012年のアザースにも期待。


色々書いたけど、2011年は僕のスペシャルイヤーである。スペシャルて。

結婚した年である。

来年も、3年後も、10年後も、老後も、結婚した年は2011年の今年である。

無事に結婚できて本当によかったと思います。

当日に千里阪急ホテルまで来てくれた方、お祝いを言ってくださった方、ありがとうございました。

今やから言えますが、式が近づくにつれて不安もプレッシャーも大きくなり。。。

そんな不安とプレッシャーは当日の最後まであったけど、最後無事に終わるという時にその不安とプレッシャーが安堵やら感謝へと変わって、からの、失態やったな~。たまに聞く新郎の失態ってやつやな。

そんな失態は忘れよう。

2011年は結婚。少し長い目で見れば、2009年に会社をやめてから再就職、結婚をしたという2009年から2011年は転機の年やったように思います.

2012年は、、、まだ転機の年は続きそうです。予言です。091の大予言にてうぇぶろぐ2011年終わり。


来年もよろしくお願いします!


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/12/31 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/494-3e273498











