タイトル画像










パフォーマンスゲイター C3fit

P1190467.jpg

過日、三田プレミアムアウトレットパーックに行った時に唯一購入したのがパフォーマンスゲイターC3fit。

ノースフェイスにて購入。定価4000円やけどさすがのアウトレット、2700円ぐらいで購入できたで。ネットよりも安いってのはすごいな。ずっと欲しかったけど、迷っていたアイテム。偶然出会ったテンションで購入。対応してくれた店員さんとフォリフォリの腕時計がかぶったってのも購入に拍車をかけたね。否定は、せん!



P1190468.jpg
ええ色や!この色の組み合わせ、すっきゃねん!!



P1190470.jpg
ちびっこい専用ポーチも開けたら出てきた。これはこれで可愛いやんけい。






P1190471.jpg
ししゃもキタコレ!カラフルなししゃもキタコレ!





ちなむとこれの効果はよくわかってないけど、"なんとなく運動神経ポイントが上がる"っていう認識でいいと思う。


バドミントンの時や、自転車に乗る時にこのアイテムを装備して運動神経ポイントをアップさせてから臨もうと思う。

あわよくば秋冬にはおしゃれししゃもアイテムとして私服に取り入れたろか。


ししゃも男子がはやる気がしてきた。


ブラジルの人、そう思いますか。










良いお年を!!!!!!!!!!!!!








この記事のタグといっしょの過去記事を検索: バドミントン 
[ 2011/12/29 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/492-7a41b2d7