タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮き輪を

1249620841-??.jpg
買いにいってきます。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/08/07 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)

こんばんは(*^_^*)
ビックリしましたぁ~
美和さんを買いに行くのかと思いましたよぉぉぉ(^_^;)
良い浮き輪かえましたか??
又、ビーチショットUP楽しみにしてまーす。
[ 2009/08/07 19:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もりりんさま
こんにちは、お久しぶりでございます!!
いい浮き輪は買えませんでしたが久しぶりの海でテンションがあがりました!

しかしながらビーチショットはナシです(T_T)
しお水と砂にびびってデジカメをだせまへんでした!

またちゃんと書きますー(^。^)
[ 2009/08/10 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/49-d531a831











