タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハクキンカイロ用オイル買い溜め

P1190476.jpg
使い始めて3年目か4年目になるZIPPO製ハクキンカイロ。

意外にオイルが高価っていう短所があります。

普通サイズのオイルで定価500円ぐらい。

かといって100均で売っているオイルを使うのもなんだかなぁ。


って時にネットで安く買えるという事実を知りました。


zippo ジッポーライター純正オイル大缶/355ml ZIPPO セール価格:310円(税込)

定価1000円が7割オフやで。

普通サイズのオイルより安いやんけ。ネットサイコー。

100均よりも量対費用安いんちゃうか。量対費用。


送料はかかってしまうので、まとめて5缶を買い上げました。




これでしばらくオイルブルジョアやで。地球でいうところのドバイやで今の僕は。



P1190477.jpg
ついでに火口も購入。これは600円ぐらいした。意外に高い。まぁ3年ぐらいもつしええか。中の綿も交換せなあかんらしいけど、一度もしてないで。まだ大丈夫やしよしとするで。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/12/27 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

Zippo純正へのこだわり、さすがですな。

ワシは、Zippoハンディウォーマーもハクキンカイロもハクキンカイロ・ミニも、
薬局で売ってる、カイロ用ベンジン¥350-/500mlやで。
ほんまは、ハクキン純正ベンジン使いたいけど、純正は¥500-/500ml位するからな。

火口はZippoハンディウォーマーもハクキンカイロもハクキンカイロ・ミニも、
ハクキンのネットショップで、\735-の一割引やで。
一割引いても¥662-やから、これはあんまり安くないな。

百均のライター用オイルは止めた方がえぇで。
燃費が悪くて燃焼時間が長持せんくて、結局高くつくらしいで。
[ 2011/12/27 14:24 ] [ 編集 ]

>いまいさん@ベンジン
社会人らしく結論から言うと5缶使い切ったら僕も薬局で売ってる、カイロ用ベンジン¥350-/500mlに乗り換えます。乗換宣言、出ました。

普通に安いではないですか。

もう一回社会人らしく結論から言うと、特にZippo純正へのこだわりはありません。言うてしまえば3日後にはハクキンカイロをやめてゆたんぽを持ち歩いてるかもしれません。

って事で安心のいまいさん保証が5年ついている薬局で売ってる、カイロ用ベンジン¥350-/500mlにします!

ブラジルの人きこえますか。
[ 2011/12/27 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/489-f0ecdf89











