タイトル画像










手ぬぐいギャラリーにじゆら@中崎町

P1190105.jpg

先日中崎町に行った時に、手ぬぐいギャラリーにじゆらに行きました。



P1190106.jpg
てぬぐいで作られた服の外に普通のてぬぐいも並んでいました。



1枚1枚大切に並べられていて、1枚1枚が作品のようでした。



私も会社でのお弁当を食べた後にはてぬぐいで口をぬぐっています。ぬぐぬぐ。ティッシュがないだけですが。



あと、会社についた時は汗だくなので、手ぬぐいで汗をぬぐっています。ぬぐぬぐ。




口をぬぐう手ぬぐいと、汗をぬぐう手ぬぐいは、別々です。










この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 中崎町 
[ 2011/12/22 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

USKさんがヌグヌグ!をつけました。
[ 2011/12/22 07:08 ] [ 編集 ]

091さんがナベナベ!をつけました。


この返しは難しいですね。


そのコメントの攻撃力がすごいです。


死のコメントと名づけましょう。いまからやり返しにいきます。

[ 2011/12/22 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/487-fe2a3f3e