タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このカブ110プロかっこいい

c110adv_blk.jpg

オートショップスガハラさんのカブ110PROがシュッとしていて良い。

かっこええな。

シュッを目指したら、こんなにもシュッとするんやな。

特にフロントキャリアをとっぱらってライトを上に付けると、シュッとするんやな。


あとレッグシールドをシュッとさせたらスタイリッシュになるんやな。


あとはシートをもっとシュッとさせてリアキャリアもとってしまってウィンカー類を小さくしてメーターも社外品の小さいのに買えたら、シュッとしまくるな。シュッシュッやな。







c110adv_pink.jpg


これはこれでポップでキッチュでシュッやな。イイネ!





パーツとかもセンスが良いものが売っている。




エンジンバンパー ¥10,290
フレームミニカバー ¥10,290
フロントキャリア ¥4,725
ヘッドライト&ウインカーステー ¥12,600



とりあえず自分のカブプロは次は自家塗装である。と考え続け1年弱がたとうとしている。シートのあんこ抜きも自分でしてみます。

でもその前にアラヤフェデラルの壊れてしまったリアディレイラーをなんとかします。いや、なんとかしてもらいます。203に。土曜日203行ってくるで。203行った後にポールのパーティやで。






この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/12/15 ] ■カブ 110プロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/484-c84266f4











