タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男前USKさん早く鍋しましょうよ

今年の9月に撮影したもぐらはとJOCでのプリクラ、ちゃんとした置き場が決まらなく、ふわふわしている。

現在はリビングのなんでも入れに入れてある。



ふとプリクラをよーくみてみた。よーくだ。






1枚だけUSKさんがめっちゃ男前に写っているプリクラがあった。いや、これはUSKさんはないのかもしれない。

どこの男前がまぎれたのだろう。


もう一枚のプリクラを見ると、ちゃんとUSKさんが野球バッターのようなフォームでちょうどおもしろくない顔をして写っている。

あぁ、これは間違いなくUSKさんだ。いつものUSKさんだ。この時はUSKがまだいる。しかし、もう一枚のプリクラには、男前しかおらず、USKさんがいない。









そんなプリクラがこれだ。






ワン



ツー





スリー







P1190338.jpg


一体これは誰なんだろう。





とにかくこの男前のインパクトが強いため、結構頑張っている隣の僕の顔が死んでいる。全部もっていかれているではないか。僕だって頑張っているだい。







そんなUSKさんから世界に向けて発信してほしいというソウルを預かっている。


どうやら、色々変わってしまい、ブログが更新できなくなったようだ。










そして、本来はUSKさんが更新する予定だった写真を、変わりに俺が世界に発信して欲しいという事で、私がその写真を今から世界に向けて発信する。










その写真がこれだ。










ワン






ツー






スリー










111210_200124.jpg







この写真だけ預かったが、言葉を一緒に添えてくれなかったのだが、この写真に何の言葉を添えればいいのだろうか。






とりあえず、昔買ってた車雑誌はハチロクばっか特集してたっけな。









知らんけど。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/12/14 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

男前バージョンのときはプリクラの補正機能を全部自分に集めたからな。
グッと全部集めたからや。

残りの4人は一切補正かかってないで、この1枚は。
[ 2011/12/15 21:54 ] [ 編集 ]

>USKさん
その反動で野球のポーズのプリクラにはUSKさんにはまるで免許証の写真の撮影時のような負の補正効果が集まってますね、さては。

でもそのUSKさんを画面越しに見て笑っているリーダーがいるような気がします。リーダーの視線を追うと、画面越しの野球のポーズのUSKさんを見ている気が、します。

リーダーが、微笑んで、おられます。
[ 2011/12/15 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/483-ab0e1351











