タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーテープ交換、そしてホワイトへ

IMG_9465.jpg

今日もJR吹田駅の交差点でオクダスタイル氏と遭遇した。遭遇したと言ったが、少し追いかけた。青いカブを。チャリで。ノースフェイスのカラフルなバックパックにすぐに追いついた。


オクダスタイル氏と遭遇するのはもう何回目かわからんって程遭遇してる。


いい加減オックン式のリンクに091のうぇぶろぐを追加していただきたい。あと何回遭遇すればリンクしてくれるというのだ。




そんなオックンが僕のチャリのバーテープがホワイトになっているのに気付いてくれました。


そう、以前のバーテープはストッキングベージュとベーシックパープルの二重巻きをしていたのだが、ストッキングベージュへのバッシング、ねたみ、つらみ、いやがらせ、クレームが激しかったので。バーテープをホワイトにしたのだ。


IMG_3528_20111212223257.jpg
全体像はこんな感じである。ホワイト、めっちゃかっこええやんけチキショー。遠回りをしてホワイトに到着。しかしサドル生々しく汚いゾ




IMG_1219.jpg
下ハンにはあえて巻いてません。理由は簡単です。”通”っぽさの演出です。通っぽいですね~。



実に通っぽい。



しかしホワイト部が増えてくると、ブラック部が目立ってきますね。ホワイトが増えれば増えるほど、ブラック部が目立つ。お~こわ。なんかこわいですね~そ~ですね~


ブラケットカバーの黒が目立ちますし、タイヤのブラック部が目立ちます。特にタイヤ。






タイヤは次回へ続く。。。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/12/12 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/482-9114ddd7











