タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPECIAL OTHERS G.M.C OSAKA 2011.12.11 in zepp Osaka

16962730_org.jpg


今日はSPECIAL OTHERSのライブにお嫁といってきました。

場所はzepp osaka。

車で行ってきました。あの辺りは駐車場も多くて料金も安い(1時間100円最大600円)から車でも全然OKでした。


整理番号はSP317とSP318。SPってのはおそらくアルバムを買った人の先行予約専用簿整理番号と思われる。結構前の方やし、zeppの中に入ったら、ドリンクもらうのも後にして場所取り。その結果、前から2列目を抑えれた。


アザースの登場を楽しみに楽しみに楽しみに待ち続け、ついに開演。スペシャルゲストのモンパチ登場。モンパチ歌う歌う。最前線激しい激しい。歌しらんしらん。一応のっとくのっとく。空っぽだけ歌いにくるかと思ったらがっつり1時間歌ってたね。あれがモンパチか~キヨサクの目力すごいな。ぐあっって目見開くよな。しかも2列目ってめっちゃ近いな。キヨサクが友達かと思った。



そしてキヨサク歌いきって、アザース登場かと思いきや、じらしの15分キタコレ。がっつりアザースかと思ってたけど、結構モンパチタイムあるんやな~。



からのアザース登場。登場の時のBGM?が中国っぽい?曲が流れててあれは最高やな。最高や。イメージ的には




これやな。ここまでじゃないけど、この感覚、おしゃれというか、ええな。最高や。さいこー。









そしてアザースのあのはじまりかた。それぞれメンバーが音合わせするかのような、でもしっかりセッションしてるあの感じ。あ~アザース最高。最高やな。




セットリストがわからへんから、今調べてるで。6、7曲やったと思うねんな。


Parabora
good morning
wait for the sun
laurentech
空っぽ(キヨサクとのコラボ)


しかしlaurentechはホンマに最高や。アザース最高。グッズの物販ではタオルのみ購入。Tシャツ買おうかとも思ったけど、品質はあまりよろしくなさそうやったからやめたで。デザインはよかったんやで。アザースはおしゃれやからな。


生のアザースはよかったな。近かったしな。友達かと思ったわ、アザースともな。

リョータは猫背やな。って言うことが今日のスタンディングの位置からなら判明したで。

あと、又吉は男前や。今回一言もしゃべらんかったけど。ヤギは安定の男前とヒゲの量。ひじきぐらいの太さはあるはず。

セリザワ君は遠かったけど、今回も客席をしっかり見てたな。



よかった、よかったでG.M.C。来年も大阪きてくれ。


あ、uncle johnが流れなかったのだけは残念。それは来年のお楽しみにってか!!!















この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/12/12 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(2)

life
ランダム
マンボno.5(やったかな)
パラボラ
wait for the sun
good morning
ローレンテック
空っぽ
[ 2011/12/12 01:13 ] [ 編集 ]

>マイケル
ストイックな返信キタナ。
ランダムとmannboNo.5がわかるって人は通やわ。それ、通やわ。
とりあえず、へんなところが筋肉痛やわ。なにこれ。
[ 2011/12/12 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/481-a4474273











