タイトル画像










今日の事と皆既月食と明日の予定

P1190320.jpg

太陽と月に地球が挟まれるように、

今日の神秘を今日の予定と明日の予定ではさんでみたタイトルにしてみました。


うまいこと言ったようで、全然うまく言えてないですが、うまくいったような気がするサプライズです、オクイです。





今日は土曜出勤の後、大学時代のお友達と梅田にておしゃべりしてきました。





そして自転車(高校時代からのっているほう)で上の月を見上げながら何度が止まっている車にぶつかりかけながら、帰ってきました。





そしてベランダで皆既月食撮影会を1人でしました。


ベランダに座り込んで15分、お尻が氷りました。



今、解凍中です。






明日はスペシャルアザースのライブです。



楽しみです。





その楽しみに比べると、皆既月食なんてどうでもよかった気がしてきました。





なれば。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/12/11 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/480-498d032a